
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ビンゴ&アランクエ終了☆彡

2009.12/07/Mon 22:46:48

149.jpg 

fm。。。

お手軽な勲章

勲章ぉいろいろ増やしてるケド

これゎなんの目的だろぉ

パチのアイテムとか勲章とかで装備欄ぉ圧迫しよぉとゆぅ企みか?(`・ω・´)

勲章全部持ってたらなーんも持てませんが・3・

なんかMAPウロウロしてゲトする勲章もあるケド

いりません(●`・ω・´●)











さて

活動頻度の低いメインですが

みんながいない間にコッソリとヒッソリと活動してますよn

150.jpg 


大好きな屋台がこんなに簡単に毎日沸きぉ気にすることなく会えるなんて(/∀\*))420








151.jpg 


あたし幸せ328




152.jpg 


。。。幸せ?

回復できなきゃ倒せるワケねーじゃn






153.jpg 


パッチ後沸く場所がランダムになったもよう。






目指せ黒帯281










155.jpg 


アランのクエもちゃんとやりました420



157.jpg 


これがマンジのだって。。。

タブンいちぉウケネライなんだと思うケド。。。

別に普通にイベントガイドのとかカサンドラのでもよかった気がする。






156.jpg 


終了343











158.jpg 


こっちも終了343






結局たいしたモンでなかったケド

こんなモンか?



体力兜65㌫2枚で後ゎ食べモン



ごっそーさn














そして

パチ放置してるWSに悲劇が。。。







159.jpg 


悲しいよね(´⌒`。)






154.jpg 


。。。悲しいよね。。。(´⌒`。)



















160.jpg 


釣りゎ

可愛い子の隣に座る

と決めてますの328

ゲームComment(2) :Trackback(-)

ビンゴクエは、ヒロのキャラのみ完成したが報酬が鉾書65%と槍書65%微妙です。はいw
Pv7a8aWE:竜士人:URL:2009.12.14(Mon) 07:16:16:(EDIT)

竜ちゃん>
ぁたしも微妙やけど竜ちゃんも微妙か@@
勉強☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
-:瑠ぃ菜:URL:2009.12.16(Wed) 16:21:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

