スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寝放置→活動開始☆彡

2009.09/28/Mon 16:47:27

露天専用のキャラでフリマで買い物ぉしていると

45.jpg 

∑(´□`;)

なに?

誰ょw






46.jpg 

クエ遂行しているとポタルから現われて




ポチ(*´pq`)




ポタルぇ消える





誰ょww









まぁでも

上げ逃げ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆ デス(●`・ω・´●)
















47.jpg 

この子さ



48.jpg 

コレ



49.jpg 

なんで∑(´□`;)

こなぃだ初めて知ったんだけど(-`ω´-;A


















 

 

50.jpg

お次

弓で新しいクエ発見

別に新しくないょ とかゆぅツッコミゎ聞きません(`・ω・´)



コレタイマー倒してないのゎ

クロノス狩ってる時に沸いて全部やっつけちゃって

待つのがイヤだったから モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ 

次回持ち越し












51.jpg 

でねでね

また新しいクエ発見( o´-ェ-`o)

別に新しくないょ とかゆぅツッコミゎ聞きません2




前疑問に思ってたヘリオス塔ゎここに繋がってたんやね








52.jpg 

この赤子のクエもなんかあるんかしら.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

かぁいくなぃね

かぁいくゎなぃよね






53.jpg 

昔のデンデンか。

恐竜がちっちゃく弱く(?)なったよぉに

デンデンもちっちゃくなったんだね。

昔ゎこんなにでっかかったんだ



54.jpg 

これゎ

なに?

今ゎこれなに?



 

もしかしてスタンプ?

書いてて思いついた( o´-ェ-`o)






55.jpg 

。。。ピグ?

ボアかw

しかしこのMAPすんごい沸きだった

今度NWでこよぉ

ボコボコに。。。ヤラレルかな










56.jpg 

メイプルキノコ!

緑キノコっぽぃ!









イヤ

ちょっとこのMAP興奮気味デシタ

(-`ω´-;A











57.jpg 

若いダークロードさんに

シーフードバターソテー

めった行かん狩り場に行ってきた

ついでにフカヒレも集めてクエ完了 モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ






58.jpg 

若いヘレナさん

大人になった貴方にあたしゎお世話になりました モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

若い頃から上に立つ器だったらしぃ

この頃から美人で有名だったらしぃ





















59.jpg 

そして久々のママシュ

2個発見






60.jpg 

ゾンママ

2個発見後

まわってる人も発見

エンリョしときました モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ












さて、そろそろタイマーに会いにいくか ( o´-ェ-`o)






 

61.jpg 

タイマーってこれなにゅってんの?

 

スタンピがゆってるのゎ聞こえたんだけど。

おもろいからいろいろ歩きまわってマス モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ






62.jpg 


これに使うんだったのね

時計虫とかなんとかゆぅやつ

捨てんでよかった

 

63.jpg 

fm

 

 

64.jpg 

fmfm

 

 

65.jpg 

。。。

これってだからなんなの?

すっげー楽しみにしてやってたのに

コレダケデスカ



まぁクエストスペシャリストなんでやりますがね。
















66.jpg 

スノウマン聞けた モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

なんかダルダルやな

ゲームComment(2) :Trackback(-)

あげにげが晒された(σ゚∀゚)σYO
Pv7a8aWE:竜士人:URL:2009.09.29(Tue) 17:40:07:(EDIT)

るーさんの大好きなクリスタル集めの時期だよww

MH30とってきてぇw;x;(えw
-:みぃ:URL:2009.10.01(Thu) 02:02:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

