
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シグナス☆彡

2009.09/14/Mon 04:42:18

 2ショ    

この活動ぉ最後に数ヶ月INしてなかったなぁ239

11.jpg  

ブログ書こぉと思ってSSもちゃんと撮ってたんだょね

12.jpg  

カード集めも再開しょっかな237

 

 

20.jpg 

 んで、数ヶ月ぶりにINしてアバ買ってやる気にゎなってたんだが

またINできなくなり。。。

このアバで狩りしてなぃ気が。。。84

 

 

 

まぁ

13.jpg  

この子で元気にめいぽってマス237

14.jpg  

めいぽであって、新しい感じで、操作もぼちぼち思い出しつつ

。。。

。。。。。。

15.jpg  

いわゅる転職官達が勢揃い。。。

16.jpg  

まぁとりあえずゎイリーナさんだゎなぁ あたし的にゎ。

また弓17

ぅん、また弓17

 

 

だって。。。弓好き175

 

 

17_20090916160820.jpg  

この犬のよぉな人が操縦していると思われる船に乗り

慣れ親しんだビクトリアぇ260

 

 

18_20090916160820.jpg  

慣れ親しんだメイプルキn。。。。。。。。。。。

なんであんたしばらく会わんうちにこんなにグレちゃったの202

 

 

 

 

17.jpg 

スクスク成長し、Lv30に到達194

18.jpg 

証票ぉイリーナさんに渡して

19.jpg 

転職完了185

ウィンドシューターⅡになりました237


ゲームComment(4) :Trackback(-)

FC2お引っ越しお疲れ様です。
テンプレートデザイン結構あるから選ぶの大変ですよねw
カスタマイズとかも出来たりするので・・・
月1くらいは毎回テンプレートを変更してるかな〜〜
Pv7a8aWE:竜士人:URL:2009.09.14(Mon) 17:52:05:(EDIT)

メイポにおかえり〜!
嬉しい限りです。まったり行きましょうw
あと、友禄こないんですけど・・・
よく見ると名前出てますが、送って良い?
-:めめ:URL:2009.09.17(Thu) 22:14:45:(EDIT)

めいぽ復帰おめでと〜
シグナスはいつの間にかやらなくなってたけど、
弩はすくすくと成長中・・・
また、遊べるのを楽しみにしてますー
-:とも:URL:2009.09.19(Sat) 21:26:52:(EDIT)

>竜ちゃん
おつあり♪
竜ちゃんのマネっこしてココログから引っ越してきましたw


>めめしゃ
録ゎめめしゃのがいっぱいで送れないの!
なのでギルに入れてもらぃましたw
これで解決・3・


>ともちゃ
ぽぷらにオカエリ(遅い?
やっぱともちゃゎ弩なんだネ★
-:瑠ぃ菜:URL:2009.09.24(Thu) 03:02:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

