
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フム。。。

2008.05/29/Thu 03:48:28

お茶デモ。。。

1

*罰ゲームバトン*

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答する事

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

ギルマスの方→期間限定で自分の職位を「誤爆王」or「エロ王」にすること(アテハマラネェ

その他の方 →友チャorギルチャでベタなギャグを5回連呼してください(グルチャでイィ?

     

*まずバトンを回す5人を教えて下さい

ブログやってる生存者が5名もいなぃ模様

 

★貴方の名前は?

瑠ぃ菜サマ239

 

★年はいくつ?

137カナ

 

★好きな物はなぁに?

もの。。。

お菓子260 猫101 睡眠196

 

★恋人は居る?

いるょ175

 

★好きなタイプは?

同性なら、サバサバしてメンドクサクなぃ人237

異性なら、女々しくなくてメンドクサクなぃ人237

ん? 一緒か。

 

★嫌いなタイプは?

ぁれ

好きなタイプんとこでゆっちゃった201

まぁ、メンドクサイのが嫌ぃなんだゎ

 

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

困ったナ

TVさぇほとんど見てなぃんだゎ

小説ゎ学生の頃よく読んでたケド、覚えてなぃなぁ183

ゲームゎめぃぽカナ

それしかやってなぃしな。

 

★好きな音楽は?

車でゎそん時の気分でいろいろと。

オレンジレンジ好きだな1

 

★好きなブランドは?

こだわらん。

持ってるモンゎ全部もらぃモン。

財布、キーケースゎヴィトン。

アクセサリーゎティファニー。

 

★回してくれた人の心の色は?

表面上ゎ明るぃ色。

内面ゎちょと暗めカナ。

ぁたし的にゎ構ぃたくなる人。

 

★貴方の心の色は?

真っ赤264

いぃ意味でも悪ぃ意味でも、いつも燃えてマス269

 

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

回す人とゆぅか

普段一緒にぉる人のイメージカラーぉ。。。

ぱぱ:赤と黄色(元気元気元気281

めめしゃ:空色(癒されてます53

ダンナ:黄色と灰色(変わった子、デモお気に入りデフ

 

420

ギルメンとしか一緒にいねぇ317

狩り場篭り族の宿命デフ239

2







とてもレアな画像176


バトンゎいつも無視なんだが

短ぃからやってみた203

ゲームComment(6) :Trackback(-)

当たってるから何もいえん(;ω;)
79D/WHSg:ダンナ:URL:2008.05.30(Fri) 11:05:17:(EDIT)

話違いますが、ギルド連合つくりたーい
墓どまです
79D/WHSg:竜幻一:URL:2008.05.31(Sat) 23:47:52:(EDIT)


シロトラが死んそる。。。
って人違いか@@;
アドレスのとこに期間限定連合のURL貼っとくねw
一読よろーnw
79D/WHSg:みぃ:URL:2008.06.01(Sun) 14:52:19:(EDIT)

               ヘ( ̄д ̄ヘ))))〜コソコソ
ヾ(゜ω゜o)ノ゛~リンク~≡:*・゜≡
壁|・д・)チラッ ウシッ バレテナイナ
79D/WHSg:ブラ:URL:2008.06.07(Sat) 09:58:50:(EDIT)

わわわ、遅れてすいません><
相互リンクにさせていただきました〜。
これからもよろしくです(*≧ω≦)/
79D/WHSg:あちゃ媛:URL:2008.06.08(Sun) 14:35:14:(EDIT)

ダンナ>
ワカッタ ナニモユゥナ・3・
竜ちゃん>
無事連合発足しましたなw
これからもあちらこちらでヨロ[E:happy01]
ぱぱ>
n 読んだ
トラ時々死ぬよね[E:cat]
ブラたん>
リンクしとぃたかんね[E:notes]
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
あちゃちゃん>
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそヨロチク[E:heart03]
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2008.06.11(Wed) 16:07:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

