
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

兜覚醒☆彡

2008.05/06/Tue 03:58:50

7







早くINしてしまぃ暇だったもんで。。。

6






カード集めなんぞしてました

5









正直そんなに興味ぁるワケでもなぃが、

なぃよりあるほぉがいぃとゆぅコトで。。。278


ペリ周辺ぉウロウロしてたら

4






?

レアクエアイテム233

3







ちょと興奮したの

2













さっそくアルウェンのトコぇ報告

1













生意気なんだょね、なんかさ。

「ありがとぉ」の一言が言えんか231




この日6枚ほど集めたカナ

軍営とか行ってた、ナツカシ232







8












ほぃでいただぃた兜ぉグレードアップしてみました178

9







終わってこんな感じ。

けっこ手間取った201

忍耐っぽくて苦手だった182

10


















まぁ無事に覚醒ゲト234







今朝たまご着いた途端、ジャクムのお誘ぃがありまして278

逝ってきました

ぅん、「逝って」きたの239

11























9名2PTだったカナ

撃破直前。。。ぅん、ほぼ直前

墓もろた236

リザありがとぉござぃましたぁぁぁ28

 

みんな優しくて、リザ有りのぁたしもドロ抽選混ぜてもらぃました415

ビショさんのとヒロさんのMBだったので、ヒロのほぉいただきました

ありがとぉござぃました420


落ちなくなったんがほんま嬉しぃゎ420

ゲームComment(3) :Trackback(-)

兜昇格おめです。
ジャクム@もう少しのところでお墓・・・どまです><
でも、リザで復帰できて良かったね
79D/WHSg:竜幻一:URL:2008.05.08(Thu) 06:45:22:(EDIT)

カニ頭にカニ兜でよかったのに・3・
墓姫どの、リンクいただきますb
79D/WHSg:ダンナ:URL:2008.05.08(Thu) 16:46:17:(EDIT)

竜ちゃん>
ぁりがとぉぉぉぉぉ[E:happy02]
ジャクム。。。墓無ぃよぉにしたぃデス[E:sweat02]
ダンナ>
カニ頭好きやったん?
ァナタガスキナラモドシマス・3・
リンクって。。。自分の貼っていけぇぇぇぇぇ[E:punch]
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2008.05.13(Tue) 17:03:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

