
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

順調☆彡

2008.04/09/Wed 04:40:31

1














順調でしょ?

ダンナに

「狩り意欲がわいてきたのか」

って言われたが。。。そぉなんだろぉなぁ

狩りが「楽しぃ」と思える343








はよぉINして、暇やったから果実クエぉしてみた

意外にすぐ集まった(通信機500と光線銃500だっけか)

2









んんんんん

たくましいグレイ。。。ってトコか

吹っ飛ばし系です

SS撮ろぉとして3回くらぃゎ吹き飛ばされたぞ。。。282






5











ザク時間に入り、ぱぱに見守ってもらぃながら

いざ2

 

って、赤テンの包みと鈍器書・弓書。。。食いモン

3







6










ぱぱの取り分食いモンのみb







4_2


















今度ゎ何ぉ闇らせたかとゆぅと。。。






ともちゃからもらったメトス

ともちゃごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん263









7














ね、順調でしょ?

最近レベアップの瞬間がうまく撮れない

ゲームComment(3) :Trackback(-)

やっぱり良品は消えやすいね!
また拾ったらあげるさ!
強化がんば|∇≦)b
・・・
オレも強化したいんだけど・・・
無駄遣いばっかしてまして(*ノДノ)
79D/WHSg:とも:URL:2008.04.09(Wed) 19:34:59:(EDIT)

ソロ狩りより、グル狩りの方がモチベーション保てますね
79D/WHSg:竜幻一:URL:2008.04.10(Thu) 07:04:35:(EDIT)

ともちゃ>
買い物してるんだなーって友チャでわかりますw
無駄遣いしちゃダメょ[E:sad]
良品が闇るってか。。。ぁたしがやると闇。。。
竜ちゃん>
ぅんぅん[E:happy01]
基本ソロやけど、最近ゎぱぱとこ押し掛けてる[E:scissors]
竜ちゃんもまた来てネ^^
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2008.04.15(Tue) 16:02:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

