
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

狩り休止中?

2008.02/23/Sat 05:52:03

念願の4次ぉしたものの、それ以降ほとんどレベ上げしてません( o´-ェ-`o)

1

 

 

 

 

 

 

 
















現在122(*´∀`*)

 

 

 

 



こなぃだ友のサブがプリになりましたモヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

7

 

 

 

 

 

 

 

 

















ぁたしのほぉが先にキャラ作ってたハズなんやけど。。。

ぁたしのゎいまだ48クレヾ(;´Д`●)ノ

まぁこの人に対抗しよぉとゎ思ってませんがね

廃にゎかなぃませんw(本人曰く♪人よりちょっと頑張り屋サン♪

6

 

 

 

 

 

 

 















そのまま雪国で一緒に遊んでました( o´-ェ-`o)

 

 

 

 

 



ぁ、エルナスのモンスターで会ったコトなかった3人に会ってきた

12

 

 

 

 

 

 

 

 


















スノゥマンと

13

 

 

 

 

 

 















雪山の魔女(? と

14

 

 

 

 

 














リッチ

お供えせずにつぃ攻撃してもぉたら町に飛ばされて。。。

ここから町って。。。遠ぃよ。。。(`・ω・´)


調べたらあちこちにまだ見たことなぃモンスターがぉるみたぃやから

今度ぼーけんしてみょっと(*´pq`)

 

 

 

 

 








斬りのお友達のおもろぃ狩り風景

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 




















ガンガン攻撃くらぃながらも爆笑して見てました:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















一体何人ぉるんやw

5人らしぃですが∑(´□`;)



これぁ。。。マジおもろぃね

斬りさん素晴らしい( o´-ェ-`o)



ぁんまINできなぃ友ですが、また前みたぃに一緒にぼーけんしたぃですにょ

この日ゎみんながここに彼の元へ押し掛けてきましたw

狩りの邪魔してゴメンね(-`ω´-;A



2

 

 

 

 

 

 

 















よく墓ドロしますが、この子にゎすぐ追い抜かれそぉですヾ(*´∀`*)ノ゛

ゲームComment(2) :Trackback(-)

家来 で喜ぶ瑠ぃcがこゎぃ[E:coldsweats02]
79D/WHSg:ぶぅ:URL:2008.03.05(Wed) 11:54:44:(EDIT)

[E:flair]ぶぅちゃ
「家来」ゎ素敵なのだw
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2008.03.12(Wed) 01:45:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

