
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

4次転職☆彡

2008.02/02/Sat 06:00:13

3 














120だぁ~~!!!

ってコトで4次転職してきました(σ・Д・)σYO!!

7 








レネちゃんにコレぉもらぃ(ワクワク

リプレぇGO~~~




8_2 



レゴルの話おもろかったなぁ。


10











11_2 








まぁ。。。薬800程消費した時点でドラゴン探しゎ断念。

グリフォン探してくれたドラちゃん(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)




10m使ぃました(つω-`。)

で、

12_2

SS失敗光るの早くなぃ?;




この後すぐ

13 







来てくれて、叫んでくれてぁりがとネ♪



 おかげで

1

スキルクエ完了しました♪











こなぃだルディに移動したとたん

4 





スノーマンだっけ?

急に出てくるからビックリした Σ(´Д`*)

美味しそうなケーキぉいっぱぃくれました











4次したらまったり。。。とも思ってたケド、

どぉも性分的にそぉもいかんよぉで

「廃姫」の名に恥じぬよぉ精進しまw

 




 

ゲームComment(4) :Trackback(-)

瑠ぃc4次転職本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも、おいらのイメージに瑠ぃc=廃姫は無い^^
これからもo(*⌒O⌒)bふぁいとだ
!!
79D/WHSg:ぶぅ:URL:2008.02.04(Mon) 07:39:46:(EDIT)

わわわ・・・
4次おめでとうございます><
いいなぁ・・・オレももう一度この感動を><
79D/WHSg:とも:URL:2008.02.05(Tue) 00:31:14:(EDIT)

瑠ぃ菜さん!お久しぶりです。一痲ですw
(まぁ、今はパス抜きされていませんが;)
4次転職ですかー('A`
おめでとうございますー
これからも200目指して頑張ってくださいぃー^^w
でわ、また来ますー
79D/WHSg:元一痲です・・・:URL:2008.03.07(Fri) 22:45:25:(EDIT)

[E:flair]ぶぅちゃ
ぁりがとぉ[E:note]
ぶぅちゃの中でのぁたしゎどぉせ「墓姫・サボリ姫」でしょw
[E:flair]ともちゃ
ともちゃサブでも4次よろしくーー[E:happy02]
[E:flair]一麻くん
また来てネ[E:happy01]
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2008.03.12(Wed) 01:49:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

