
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

結婚クエ☆彡

2007.11/06/Tue 09:16:13

土曜日に2人でクエやって

4 



貸衣装なんぞ着てやってみました(*・∀-)☆

なに集めるんかワクワクしてたのに、

きのこ傘、薪、ツノキノコの傘、柔らかい羽(だっけか?)各40個。

あちこちゎしたけども、2人でしたからか、すぐ終わった。











そして、日曜に式。

ドレスゎ当たり前すぎなんで、オソロアバでしました(´艸`o)゚.+:6






エリクサ、万病、ラブチェア、60書3枚(だっけか)

素早さ全身書いただきました

その場で貼って、しっかり貼り付きましたぁヾ(o・∀・o)ノ゙1







改めて見ると、ほんま変やな(´-ェ-)。。。



2 






ともちゃへ。

蘭タンからしっかりお祝いしてもろたからね♪





すぃちゃん、にぃも花降らせてくれてありがとぉ☆彡
3















指輪ゎこれにしてもらぃました♪

アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト











きてくれたみんなへ。

忙しい中時間作って出席してくれてありがとうございました。

普段INできないのにINしてくれた方、とても感謝しています。

楽しんでもらおうと思い、変なアバでしたが、

普段は普通なのであしからずw(相方は普段からおもしろアバですがw)

これからも相方共々よろしくお願いします☆彡

5



ゲームComment(6) :Trackback(-)

式参加できなくてごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
たしか式の時間はレジ上げしてました><
結婚おめでとう。゚( *´∀`*)ゞ゚。
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.11.06(Tue) 18:02:41:(EDIT)

瑠s行けなくてごめんねww (;>_<;)
どうも夜になると調子が悪くって
なかなかINできましぇん
瑠sのかあいぃ花嫁姿見たかったなぁ
79D/WHSg:makiy:URL:2007.11.06(Tue) 19:02:11:(EDIT)

るぃなc・・
SSから皆(相方含め)名前かくしてあるのに、
愛人だけ、でてるぉ壁|m`)ムフッ
わざとヵちらww
なんて。。。
まぢ、(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
79D/WHSg:すぃ:URL:2007.11.06(Tue) 19:44:48:(EDIT)

ともちゃ>
ともちゃの分まで蘭タンに祝ってもろたからだいじょぶb
まきちゃ>
無理しなくていぃんよ^^
INできるよぉになったら、遊ぼぉね♪
すぃちゃん>
。。。RatとPankの人ゎ名前ふせてなぃんだゎw
相方ゎ。。。恥ずかしがり屋さんやからねww
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.11.11(Sun) 21:03:35:(EDIT)

るいc、遅なってごめんちゃい・・・&おひさやね^^
愛しいお方と結婚したんやね〜
★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆
招待状送ってくれたのに、あんまINせぇへんから
知らんかった・・・行けなくて残念ですた(。┰ω┰。)
見たかったよぉぉぉぉ!!
るいcは、最近は何時頃INしてるん?
79D/WHSg:ぴあ:URL:2007.11.14(Wed) 23:44:45:(EDIT)

ぴぁちゃ>
ぉひさぁぁぁぁぁ><
ぴぁしゃ元気なん?
最近ゎ深夜〜早朝が多ぃんで
もしその時間INできるんなら
ぴぁしゃが行ってなぃトコとか一緒に行こ☆彡
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.11.17(Sat) 21:26:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

