スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3代目RatPack☆彡

2007.10/26/Fri 04:07:09

現在のギルマスが引退するとゆぅコトなんで

初代ギルマスが3代目RatPack結成するコトになりました (´艸`o)2_2





















いつも思ぅんやけど、これって「拒絶」押したらどなるんだ?w

もちろん「同意」ポチッ(*・∀-)☆








 めっちゃ久しぶりに会った友達が2回も降らせてましたw

3






4 





















彼ゎなかなかINできなぃので、今度いつ会えるコトやら。。。(p_q*) 



ぁ、ギル員箱アバ強制なんでb











最近レベ上げめんどくなってきてといぅか、武器庫飽きた。。。

で、ケンタ行ったりしてるケド、ラーメンの異常な消費に耐えられず、武器庫w

どしよ、この低迷ぶりΣ(´Д`*)

 このほぉがあたしらしぃっちゃぁあたしらしぃが。

1






















2日に1レベなんてもんじゃなくなってきたゎ。
ゲームComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

