
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

みんなのアイドル○○○サン☆彡

2007.10/14/Sun 11:09:39

1 





(0c_0;*) ショーワの美容室で昭和のヤンキー発見。

横のうさみみちゃんかつあげされてました( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
4 




と、思ったら土下座してお小遣いもらってたみたぃ。
3 




お小遣い少なかったのかな。。。?
2 




相当お小遣いが少なかったらしく泣いちゃいました。゚゚(/д<*)゚。


5 





仕返しにうさみみちゃんに叫ばれて

6 




フテくされてしまぃました。

ってそのうさみみなんだよっ!!

 (●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ゲームComment(2) :Trackback(-)

リーゼントにうさみみおもしろすぎるっ(σ * ´v`)σ
しかもその真上に「まいどありがとうございます」って
書いてあるから吹いてしまった・・・( *´艸`)オモシロッ
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.10.15(Mon) 02:52:29:(EDIT)

ともちゃ>
おもろぃでしょw
ほんまずぅっとPCの前で笑い転げてましたww
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.10.20(Sat) 19:20:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

