
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

そーさんとすぃさんの結婚式☆彡

2007.10/11/Thu 04:59:34

ギルの人の結婚式に招待していただき、行ってきました♪5


髪青同士でお似合い☆彡6




楽しぃ方が多くて、とても盛り上がった結婚式だったと思ぃます。7




新郎。。。タキシード脱ぐの早ぃよww

このハートの雲。

上っていくのが忍耐苦手なぁたしにゎ難しく、

式終わった後、ドラしゃとここで遊んでましたw(練習w)

ほぼみんな記念ビサに行ったケド、なんせ強い人ばっかだったのでとてもとても行けれませんw











式の記念に。。。

ブーケピンかぁいぃね♪ 頭デカイけどね♪

9




ゲームComment(4) :Trackback(-)

結婚式実装でめいぷる楽しいよね!
狩りだけがめいぷるじゃないって感じになってきた(∩∩*)ゞ
結婚実装前からデートばっかしてたけど。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレテレ
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.10.12(Fri) 02:22:26:(EDIT)

あ、こんな記事かいてくれてたんやw
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
るぃなcとダンナsの結婚式もめっさアットホームで
よかったぉO(≧▽≦)O
ずっと、おもろく仲良くね〜b
79D/WHSg:すぃ:URL:2007.11.05(Mon) 19:08:25:(EDIT)

すぃちゃん>
どんだけ前の記事にコメしてんねんw
式。。。楽しんでいただけましたか?w
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.11.06(Tue) 08:54:07:(EDIT)

ぃあ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここんとこ余裕なくて、、
じぶんとこ更新もしてないし
トモのブログも見てなかった。。
(^∧^) すまそん
79D/WHSg:すぃ:URL:2007.11.06(Tue) 19:48:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

