
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

祝☆彡90レベ

2007.09/29/Sat 02:53:11

あたしにしてゎ一生懸命レベ上げしてて、

最近狩り飽きモード突入中~駐車場とアクアぉ行ったり来たりしてまふ。2






90♪ あたしの魔の数字「9」から逃れれたのゎぶーちゃのおかげでふ(*´∇`*)

い~っぱい助けてもらったんだぁ (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

あと、叫んでくれた方、内緒くれた方、友チャで祝ってくれた方ありがとね☆彡3






91♪

はぃ、アクアで墓ったら駐車場。。。

とゆぅパターンでふ |ェ・`。)・・・ショボーン

ほんで昨日92になったけどSS無いゎw

90記念とゆぅワケでなく、アバ総切れとゆぅコトでニューアバでふ。4

 




はぃ、めっちゃ気に入ってまふガキんちょみたぃで。o.゚。カワ(´・Å・。`人)イイ。o.゚。

友も「るぃちゃんらしくていぃね」って。。。。どゅ意味やろ。。。w











 駐車場で狩り始めて、ジャンプの無さが不服で。。。

アイゼンゎ高ぃから80靴でとりあえずのトコ強化。

30× 30○ 30○ 30○ 10×

最後ほんとゎ60貼る予定やってんけど、手元にあった10ぉつぃつぃ貼ってしもた結果こぉなった。




1










まぁ、苦労しなぃ程度にゎなったからアイゼン作るまでコレで。。。

ゲームComment(2) :Trackback(-)

オレの100靴よりDEXもジャンプも・・・
ちなみに100靴なのはたまたま素材として
よかっただけ・・・
90(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"トォ
新アバかわいいね。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレテレ
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.09.30(Sun) 14:38:52:(EDIT)

ともちゃ>
ありがとぉぉぉ><
しばらくウィングブーツでいきまふ
強化したぃモンいっぱぃあるから、メルが。。。。。
アバかこぇぇやろ♪お気にでふ
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.10.01(Mon) 17:25:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

