
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ムーンチェア☆彡

2007.09/05/Wed 08:44:38

ちょっと買い物をしたので、ポニチャイに再度挑戦!

1 

















。。。出たw





今月アバ切れるから、またやってみよっと♪




てか、わかる??

髪オレンジにして、目を赤にしたんだぁ♪ あの髪型早く出なぃかなぁ♪♪



 

犯人は誰だ!バトン

容疑者≫
え。。。瑠ぃ菜です。。。

●なんだお前は!?

エッラソに。。。

ポプラで弓をしている瑠ぃ菜という♀です。

●そこで何してる!?

PCに向かってお友達のバットーンをやっております。

●お前の右手に持っているものは何だ!?

右手。。。今はキーボードに触れています。

●誰を狙っている??

キーボードで????

狙ってるかぁ〜。。。

強くなる為に強化書。。。もしくは、強化装備♪

「誰」じゃなぃケド。。。いっか。

●行きたい場所は何処だ!?

今?

沖縄か北海道。

どっちも親戚おるから宿代は浮くw

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

今はなんもなぃよ。

てか、あたしが欲しいモンは人に要求して得られるモンではないのだ。

●本当にそれでいいんだな!?

要求してそれに応えれるなら要求するケドね。

●お前の人生の目的はなんだ!?

人生の目的。。。

まだ見えてなぃかもなぁ〜。

ちょっと挫折したしね^^;

今までいろいろあったから、今現在の生き方としては

「とにかく毎日楽しく生きていくコト」やな。

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?

「努力」をしなぃコトにしたんだ。

今はね。

●そうか…。

まぁ、キミに意見は求めてなぃケドねw

●お前の横には何がある?

コーヒー。

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?

なんやろ。

ファミマか?

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?

天丼が好きなんやけど、変えてくれる?

●では、最後に合言葉を言え!!

なんのバトンだったんだろぉ。。。w

あたしに人生語らせたら長いでw

なんかしみじみ「いろいろあったなぁ〜」って思っちゃったw

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人上げたまえ!

犯人でも別にいぃよ。

捕まえれる???

人質なんかとらねーよ。

ゲームComment(5) :Trackback(-)

ムーンチェア(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"トォ
パラソルといいムーンチェアといい・・・
うらやましい><
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.09.07(Fri) 04:37:38:(EDIT)

いいなぁぁ。ムーンチェア。
るぃちゃ運がぃぃんやなぁ〜☆
わたし、なんも買ってへんからスタンプもらえんゎ;;
79D/WHSg:ぴあ:URL:2007.09.07(Fri) 12:03:28:(EDIT)

ともちゃ>
でも。。。ゴマ欲しいw
ぴぁしゃ>
運よくなぁ〜〜ぃ!
M武器全然ドロせぇへんかったもん;;
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.09.08(Sat) 15:09:22:(EDIT)

わぁ〜瑠s、ムーンチェアうらやましぃ〜
かわいいね〜夜に光るのねww
ちょっと妊婦さんになっちゃて
最近夜にIN出来んけど
又、10月位になって調子が良くなったら
夜にも出没するから、又遊んでね (^_-)-☆
79D/WHSg:makiy:URL:2007.09.13(Thu) 21:47:10:(EDIT)

まきちゃ>
妊婦おめでとぉぉぉぉぉ♪
無理せず、安静にして
調子よかったらINしてにゃ♪
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.09.16(Sun) 18:10:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

