
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ほんとゎリア晒さなぃんだけど。。。

2007.08/15/Wed 09:59:10

見たぃ人ゎ見てって。

っつーワケで、地雷バトンだそぉです。

【1:いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】

はぃな。

【2:これからは自分は何人のヒトと付き合う事になると予想しますか?】

 今の人で最後。

【3:恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】

相性。いかにぁたしを扱ぇるか。  

 【4:どんな性格の人が好み?】

難しぃ質問やな。ぁたしと合えばokなんですゎ。包容力ゎもちろん求めます。

【5:デートの費用は、恋人とあなた、どっちが多く払いましょう?】

 相手の都合に合わせます。全部出してもらぅのって、今の彼が初めてやな。

【6:高い車持ってるとか、どう思います?】

 男の子ゎ車好きやからねぇ~。

今の彼ゎ高ぃのに乗ってるゎ。乗り心地いいからぃんでなぃ?

【7:誕生日は、覚えてくれてて当然?】

そんなコトも覚えれなぃよぉなアホとゎ付き合ぃません。

【8:付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】

365日24時間一緒にいたい。

【9:年齢は何歳までなら離れててもOK?】

 年下にぁたしを扱えるとゎ思えません。

上ゎ父親より下でぁればok。

【10:恋人同士にもプライベートはある?】

 いるって言えばぁげる。

【11:やっぱり浮気は駄目ですか?】

 「浮気したら殺す」って言ってあります。

てか、されるんならぁたしゎ必要じゃなぃんだな、と。別れる。

【12:恋人が居ても、自分は浮気したい?】

 1人しか大事にできません。

【13:恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】

 嬉しぃね。

愛されてる証拠。

【14:恋人に束縛される事は喜び?】

 されてもいぃよ。

独占されるのゎ幸せ。

【15:恋人のお願いは、大抵の事はOKする?】

 命ぁる限り彼に尽くします。

【16:恋人には、甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】

臨機応変に。

普段ゎ甘ぇてるケド、彼が凹んでる時とかゎお姉さん(お母さん?)になります。

【17:正直、目の前で泣かれると弱い方ですか?】

 今の彼の涙ゎ1回だけ見たコトぁるな。

心臓が苦しくなりました。

【18:恋人のファッションは気にする?】

 彼ゎお洒落です。

ぁたしのファッションにゎけっこ口出してくるね。足出すなとか。。。w

独占欲丸出しで嬉しぃです。

【19:髪型はどんなのが好き?】

長ぃのゎ大嫌い。ツンツン頭が好きです。

【20:結婚を前提にお付き合いしたい?】

 落ち着いたら彼と結婚する予定です。

【21:どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】

ひとつ屋根の下。

【22:恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?】

ごめん。意味分からん。

【23:恋人の身長は何センチ希望?】

ぁたしよりちっちゃぃ人見たコトぁりません。

【24:何処の国の人と付き合いたい?】

日本人。

【25:恋人とは毎日会いたい?】

だから365日24時間一緒にぉりたいんだってば。

【26:相手とのデートは何処に行きたい?】

一緒ならどこへでも。

【27:恋人になんて呼ばれたい?】

この呼び方ゎ彼と父親のみw 

ペットみたぃな呼び名です。

【28:恋人の家族は何人が良い?】

 関係無ぃでしょ。

【29:一人暮らししてくれてた方が嬉しい?】

今一人暮らしなんでお世話に行ってまふ。

【30:恋人の煙草はどの程度OK?】

 健康にゎ悪ぃケド、煙草吸ってる姿好きです。

【31:恋人のお酒はどの程度OK?】

強ければ強ぃほど良い。

ぁたしぉ介抱してもらゎな。。。

【32:守られたい?守りたい?】

 女1人守れん男なんて。。。

愛する男なら全力で守りまっせ。

【33:恋人の為なら何が出来る?】

 なぁ~んでも。

【34:恋人に一番して欲しい事は何?】

 一生一緒にぉってください。

【35:恋人とはどんな関係でいたい?】

 ア、ウン、の呼吸。

「アレがさ」『ぁ~、アレね』って感じがいい。

【36:あなたにとって、恋人はどういう存在?】

この人ぁたしの為に生まれてきたんやな、って思ぅし

ぁたしこの人の為に生まれてきたんやな、って思ぅ。

「続きを読む」をクリックしてしまった人は絶対やってね!!

・・・だそうです ケド、好きにしてw

ゲームComment(5) :Trackback(-)

オレももっとかっこいいこと
書けばよかった・・・
でも、あれで精一杯><
バトンやってくれてありがと^^
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.08.15(Wed) 23:06:49:(EDIT)

どーもありがとでしたw
また行く機会あればよろしくお願いしますw
レインMAX期待してますねw
79D/WHSg:デイビーでお世話になった者w:URL:2007.08.18(Sat) 04:13:27:(EDIT)

ヤッポーw
さっそく、遊びに来ましたw
今日はデビクエ50回おめでとぅwwww
&楽しい時間☆(*・ω・)bありデス.。.:*・゚☆
また声かけてくださいねw
79D/WHSg:ろんちきりん:URL:2007.08.18(Sat) 04:37:12:(EDIT)

ともちゃ>
ぃゃぃゃ。。。
ともちゃイイコト書ぃてたよ^^
かぁいぃコやな〜って思ったもん♪
すたちゃ(だょね?w)>
レインMAXゎ@何レベやろ。。。?
@2レベ?くらぃw
ガンバリまふw
天然ろんちきりん>
ロンちゃ今度のデビゾンゎレインフードでヨロw
150回やるでっ!(ロンちゃがw)
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.08.18(Sat) 13:58:24:(EDIT)

デビ帽子いいな〜・・・40回はいったんだけど@10回が耐えられなかった・・・・と言うかはやくレベ上げてジャンクム兜手に入れる方が早くね?と思ったりして・・・・^^;
というわけで今102の90%><
るぃsには追いつかれるわけにはいかん!!
79D/WHSg:からし:URL:2007.08.20(Mon) 12:18:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

