スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グル狩り☆彡

2007.08/03/Fri 07:49:41

INしても狩りする気が起きんかったからどしよかと思ってボーッとしてたら

天の声が。。。☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆

「むしゃくる?」

行きます!是非行かせてくださぃっ!!


10_3











 

 

 

 

誰がぉるんだかサッパリ分からんほどスキル派手w


4次ゎカッコいぃゎ♪


ちなみに6人ぉります。見ぇんケド。



25㌫ほどぃただきました。ぁりがとぉ♪




いただいた後に墓ってしもてごめんなさぃ。。。

 

墓ったのできのこに戻ると、ぴぁしゃに遭遇。

ほちしてるトコぉひたすら殴ってました。

11

 

 

 

 

 

 

 

かぁいぃよねぇ~~このまりもん。



この子が狩りしてるトコ知りません。

狩りぉ嫌いみたいでふ。




でもこの日ゎぴぁしゃのぉ友達と3人で夜行に行きました。



てか、ぁたしゎ夜行とゆぅもんぉ知らんかった。



初めまして、やこーさん。 ちっちゃぃお化けやな。

 

ぁたしのレベが低いみたぃで、レイン数発当てなぁかん。

たぃして沸かんしな。(ぃっつも激しく沸くカッパで狩ってるからなぁ。。。)



今度クレで行ってみよ。






グルチャでぴぁしゃぉいじりつつ狩りぉしてぉると、デイビーゾーンのぉ誘いが。

デイビーゾーンってゆぇば、ぁたしゎ3次前に一回やって時間切れ、

とゆぅ悲しい結果に終わったグルクエやな。



3次前の弓に、あの鬼沸きゎ辛い。

 

 

今ゎレイン先上げの130㌫↑なんで、そこそこ役に立てるかな、と思い

ぴぁしゃのぉ友達ぉ拉致し、デイビーゾーンへ。

ぴぁしゃゎメインゎ↑過ぎて無理やし、サブゎ↓で無理やとゆぅコトで

ご一緒できまへんでした( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

時間かけて武陵へ。

 

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃやぁ~~いぃグルでした☆彡

めちゃ楽しかったっす。

またご一緒しませぅ((○(*・∀・)○))

 


次々と「寝ます」と抜ける中、最後3人で3回ほどやりました。

ぁたしゎ2回ほど落ちました。



ルクエでゎもっと落ちます。



ぁたしが落ちた後でも2人でクリアしてしまぅなんて、この2人すごぃw

接近戦職ぉ見る度に新キャラぉ作りたくなります。

弓とクレで手一杯やけどね。(クレ放置気味。)

ゲームComment(4) :Trackback(-)

デイビーゾーンなつかしいなぁww
でもなんか手間かかってめんどかったよね^^;
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.08.04(Sat) 05:35:43:(EDIT)

ともちゃ>
ともちゃもデイビーゾーンやった?
行くのがめんどぃケド、コレ自体ゎ楽しぃよね☆彡
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.08.04(Sat) 23:22:20:(EDIT)

弓s石弓sは今回のパッチで落ちやすくなったのかなぁ(。_。;))
落ちすぎてもう嫌だぁってなるまでデビ退治に誘うよ また遊ぼうね
(〃∇〃) てれっ☆

79D/WHSg:ぶき君:URL:2007.08.06(Mon) 04:21:14:(EDIT)

ぶーちゃ>
落ちやすくゎなったみたぃやけど、あたしゎ元々落ちやすぃw
ルクエゎめっちゃ落ちるなぁ。。。
あたしが帽子完成するまでお付き合いよろしく☆彡
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.08.06(Mon) 21:53:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

