
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クエクエッ☆彡

2007.07/23/Mon 10:43:15

サフボクエの結果

1_9











 

 



サフボクエ
の結果ね。。。





なんやねんっ!





【つち】って!!






。。。もぉやんなぃと思ぅ。。。









 ぁまりにも狩りする気が起こらんかったからって。。。

ぁたし忍耐なんかしちゃったょw

 大っ嫌い永遠にほちってやろぉと心に決めてた忍耐クエ。

とりぁぇずサビトラマのエリニアでする忍耐に挑戦☆

2_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルーパンにバナナばしばしぶつけられながら、やり遂げてしまった


ェヘッ♪

んで、調子に乗りまくってカニングの忍耐もやってみた♪
しかしながらエリニアの疲れもぁって(イイワケw)、全っ然無理っ!!

 



エリニアのって簡単やったんやな。。。



カニングのゎ難しぃんや。。。




とゆぅ結論に達して



「やぁ~めたっ」






相変わらず狩りする気が起きんので、ママシュ探しに出掛けた

他にもまゎってる人がぃたらしく、なかなか出会えません。。。

てか、狩られたぁとっぽぃ。。。



結局1匹しか発見できませんでした。(。pω-。)

3_6


















4_3













5_1













つぃでにこのママシュの胞子で残ってたクエ消化☆彡





8_5 

実ゎこのペンギンさんのてっぺんに登れるコト今日発見した

ぉそっw

ゲームComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://luinasami.blog93.fc2.com/tb.php/34-1ddfb54a

まましゅなんて1回しか狩ったことないなぁw
ぱぱしゅなら3回くら狩ってるけどww
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.07.29(Sun) 05:11:52:(EDIT)

ともちゃ>
パパシュゎぁたしゎまだ無理?
ママシュとゾンママしか会ったコトぁりましぇん。
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.08.01(Wed) 22:53:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

