
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Rat Pack☆彡

2007.07/20/Fri 04:32:45

15_3





















相変わらず息抜きにこの子に会いに。。。ゎざゎざオルビス




24_2












怒った姿もかぁいぃのね キュ─(*´・∀・`*)→ン








とぃうか、まぁ

こなぃだ Pank Kids抜けて、Rat Packに戻ったんだ



理由ゎまぁ。。。

ちゃんとぉ話ゎして抜けれたから心残りゎ無ぃ。。。





と言ぇば嘘になるな。



ギルマスのからさんと会えないままやったから、会いたい。。。

 

 





今のギルマスの蒼姐ゎ、ぁたしが35レベくらぃの時に拾ってもろたんや。

Rat Packに出戻ってから、毎日蒼姐と一緒にぉる気がするw

一緒に狩りしたり、神社やぉ風呂で雑談したり。。。(●´艸`)

蒼姐とにぃにぃの仲良しぶりぉ聞くのもぁたしにとってゎ

めちゃ安らぎぉ感じる話で、PCの前でニコニコしながら聞ぃてるw



ぁぁそだ、蒼姐オウルアイぁりがとにゃ☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆

実ゎ未だに瑠ぃ菜のほぉゎ持って無かったりw








35













v(´∀`*)イェイ 盗撮ww

 

ゲームComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://luinasami.blog93.fc2.com/tb.php/33-99956a84

美女二人の入浴画像(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
じゃなくて!
やっぱ思い出のあるギルってあるよね!
オレなんて思い出のあるギル解散しちゃったから
マスターに再結成させちゃったw
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.07.22(Sun) 03:33:46:(EDIT)

るぃc、満喫できてるようで♪♪
Pank Kidsぬけたの、全然寂しくなぃょ〜 って
(ウソだけど;;)
でも、大切な友がおる大事なギルみたいだし、
これからも がんばるんだじょ。。
また会いに行くからww
79D/WHSg:ぴあ:URL:2007.07.23(Mon) 14:58:43:(EDIT)

ともちゃ>
風呂見た?
今度閲覧料ぃただきにゅきます(●´艸`)
ともちゃの今のギルゎ再結成したギルなんやね☆彡
ゃっぱ落ち着くトコってぁるぉね。
ぴぁしゃ>
ぁたしも寂しくなぃワケぢゃなぃんだ。
ギル合併できたらいぃのにねp(´⌒`。q)
ぴぁしゃのメインとゎ狩りできひんケド、サブとゎできるぉ。チャットしながら狩るべ!もれなくぁたしのチャット死が見れると思ぃまふw
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.07.23(Mon) 23:04:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

