
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初強化☆彡

2007.07/03/Tue 04:53:12

金ヒュンケル3本

赤ヒュンケル1本

 70㌫8枚

 10㌫1枚






ぉし、貼るぉ

まずゎ優秀な金ヒュンケルに70㌫

 




。。。






1回目で闇なんて。。。




 気ぉ取り直して 2番目に優秀な金ヒュンケルに70㌫




1枚目成功

 2枚目で闇





ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!








ぉし、赤ヒュンケルに貼ろぉ。。。

35_2 









10㌫も無事宿りましたぁ♪






結果

42_5 
















こんな感じ♪

UG2。。。

みんなが

「60㌫貼れば?」

とゆぅので、そぉしよぉと思ふ。

ドキドキして楽しかったケド、これからゎもぉ呪ぃ系ゎよぉせんかも(o_ _)ノ

 

 

ゲームComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://luinasami.blog93.fc2.com/tb.php/30-23c394a9

優秀な金が失敗しておいらのてけとーに拾った赤成功って・・・
複雑だ(´・ω・`)
ま、似合ってるからいっか^^おめ〜
79D/WHSg:ドラ:URL:2007.07.05(Thu) 23:00:43:(EDIT)

やっぱ良品って失敗しやすいんだねぇ・・・
オレもいろんな装備の良品どんだけ
闇ったことか・・・
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.07.06(Fri) 02:57:54:(EDIT)

ドラ様>
いただきモノだけが成功したんで、これから強化する時ゎ、まず1回ドラ様に預けさせていただきますw
ともc>
ともちゃ強化してるってゆってたもんね〜
貼る時ゎどしても良品から貼ってまぅよね。。。?
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.07.06(Fri) 23:11:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

