
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遠足☆彡

2007.06/20/Wed 08:14:25

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














弓がこなぃだ65になりますた。

この後調子に乗って狩場変ぇて、3回も墓しちゃったのゎナイショ!




またかかしに戻ったもんね。。。フ




4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















ほんでこれは、ギルの方々との【遠足】♪

みんなめ~~っちゃ強ぃから頼もしかったぉ♪

みんなめっちゃカコぇぇww

憧れでふ。

ぁたしも1年後くらぃにゎみんなみたぃに強く。。。

なれるかな。

見捨てないでネ♪

ゲームComment(3) :Trackback(-)

こんちゃぁw
るぃなcもかぁいいけどw
るぅかcもかぁいいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
79D/WHSg:すぃ:URL:2007.06.21(Thu) 05:13:54:(EDIT)

すぃs>
飽き性のぁたしにゎ2キャラ同時育成って向ぃてるみたぃだぉw
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.06.22(Fri) 13:03:54:(EDIT)

足跡残し〜w
リンクさせていただきますw
79D/WHSg:ともっc:URL:2007.06.25(Mon) 17:33:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

