
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暇つぶし

2007.05/12/Sat 03:18:44

ぁたしゎSHOPで遊ぶのが好きだ。




クレ瑠ぅ華が最近アバ切れて、ニューアバになった((○(*・∀・)○))

44_1













ぃゃ~瑠ぅ華かぁいぃwww





アバ完成したハズが、

こなぃだ提灯でオウルアイをドロし、

装備した姿がどぉも許せなかったので

新たに【透明メガネ】購入w





せっかくかぁいぃのに

オウルアイ装備したら全っ然見えねーーー(ノДT)




眼帯も捨てがたかった。。。






 せっかくなんで弓瑠ぃ菜で遊んでみたw

次ゎどんなアバにしよぉかなぁ♪♪♪

41_3 42_4 












Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://luinasami.blog93.fc2.com/tb.php/23-57135c89

一痲です!お久しぶりです。
残念なお知らせですが、、
僕のキャラがパス抜きされて
しまいました。。
もぅあのキャラは僕じゃないので。。><
79D/WHSg:一痲:URL:2007.05.13(Sun) 16:27:23:(EDIT)

包帯の瑠sもなかなか良いかも♪
サブの瑠sも、かあいいぃ〜 会ってみたいわん♪
79D/WHSg:makiy:URL:2007.05.16(Wed) 22:33:31:(EDIT)

まきちゃん>
包帯いぃやろ??めっちゃ大怪我やけどw
次女瑠ぅ華もかゎいがってくらはぃ☆
一麻さん>
パス抜き??!!
大変なコトが起こったんですね。。。泣
復活ゎ是非ぽぷらで!!
79D/WHSg:瑠ぃ菜:URL:2007.05.24(Thu) 20:36:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

