
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

超久々更新☆彡

2010.12/24/Fri 14:01:55
広告出るどころの騒ぎじゃなくエラィ長ぃブログ放置となりました







仕事ぉ昼1本にして体調的にも生活的にも環境的にも良くなったケド

まぁなんせ時間無ぃゎ


でも

いっつも気に掛けてくれるめめしゃ

楽しませてくれるギルメン

構ってくれる友達

大好きな仲間達がぉるカラ

めぃぽゎ短時間でもINするコトに
















398.jpg 

どんだけ前のレベアポSSだこりゃ



でも


☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
















399.jpg 

ぃつのSSですかこれ



あったので一応掲載
















400.jpg 

あったね~こゅイベ


ココかぁいぃカラ好きょ




401.jpg 

去年ゎソロでやってたよぉな気がするケド

今年ゎダーリン




402.jpg 

めめしゃがガンバッテくれたので何回かクリアできた
















403.jpg 

コレも結局去年と一緒やったょね



続きあるっぽかったケド

どぉなったんやろ















406.jpg
404.jpg

ともちゃ

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!


こんな遅ぃブログ掲載で



ともちゃゎなかなかの付き合ぃの長さで


絶対この子が先に200到達すると思ってゎおったケド


こんなに早ぃとゎ思わんかった



よぉガンバッタね



ともちゃ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) 














 
 
 405.jpg

いつのSSかワカランし



この子が一番好きカナ



セリフがめちゃかぁいくて



モキュn



必ず倒さずにしばらく遊びマス
















407.jpg 

降らしが好きで


ぃつもけっこぉ所持してまふ



めめしゃまた降らしちゃぅょ
















408.jpg 

ぁたしのめめぱんだゎめでたくMAXになりました



あとゎめめしゃにお付き合ぃするょ



ラスカルレベアポオメデトッ(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
















409.jpg 

ビサ収穫MBゎルディ倉庫辺りにぃつも不法投棄してますので


ドゾ拾ってやってくらはぃ



目の前で拾われるとちょとウレシィ
















410.jpg 

だぃぶ前にやったギルビサ



ぱぱビショに


「ガンガンジェネよろ」


ってゅったらほんまにガンガンやってくれた





キラキラで眩しかったぁ





また時間合ぇばやろぉなっ
















411.jpg 

ビューティーチケットにすっかりハマッてしもて


めめしゃ付き合わせて毎日ぉ遊戯中



もっすごバケモンになったりするんで


2人で大爆笑しながらやってマス



こなぃだゎスッカリ元通りに



すんごぃ大当たりょね



期間終了までシッカリ遊ばせてもらぅょ











412.jpg 

パッチ後に重くなってしもためめしゃ


落下防止に待っとる



ぁでも最近固まらんね



調子良ぅなって良かったぁ
















413.jpg 

サク&ザク切れて初のレベアポ



ぁたしのIN時間じゃぁ1000Pの価値がなくなったんでもぉ買わん
















414.jpg 

新リング出そぉやからそれまで待とぉ


って待ってコレ買ってもろた




415.jpg 

かぁ~ぁ~ぃ~ぃ~





めめしゃァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧





416.jpg 

なんも見えん


ゲームComment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.12.30(Thu) 22:10:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

