
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

160レベルになりましたっ☆彡

2010.10/08/Fri 13:12:28
366.jpg 

古い友人デス





最初会ったのゎサブでルクエしてた時





そん時ゎあたしのほぉが20レベぐらぃ上だったんだけどぉ





今やこの子ゎメイン200目前とゆぅ。。。





是非見たぃネ





200になるトコ










367.jpg 

ほぃでBGに誘ってくれた





190代の方々のガンバリ





えらぃはょ終わったよぉな。。。





こんなに経験値入るとゎ思ってなくて





油断した










368.jpg 

160になり





ともちゃが叫んでくれた









この日初めてともちゃの嫁ちゃんに会って





なんか安心したとゆぅかなんとゆぅか。。。




めっちゃおもろぃ子でかぁぃらしくてえぇ感じの嫁ちゃんで。。。





ほんま

良かった





良かったネ










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆










370.jpg 

イベントクエも楽しくやってマスな






371.jpg 

めめしゃと一緒だしぃ





377.jpg 

この軽~く忍耐チックなの




タイミング合うとめっちゃスィスィいけるのに





合わんと全然。。。






378.jpg 

無事変な服もげとし





379.jpg 

MISSしまくりで謎やった宇宙人も攻撃できるよぉになった










375.jpg 

コレ親子やね










376.jpg 

電球の上によじ登りデート











372.jpg

スポットライト浴びながらデート





 




373.jpg 

おじさんとビサ。。。











374.jpg 

確かパッチ後すぐの狩り





骨に接触してもMISSどころかなんもならんかった





狩りがちょっと楽やったね




















369.jpg 

レッドパンダの名前ぉ





めめぱんだ





に変えてみた





(*´σー`)エヘヘ

ゲームComment(3) :Trackback(-)

No title

160才 wおめで?w

ハロウィンのフレーム、とてもいい感じで好きですb

めめぱんだ共々
これからもよろしくねw
-:めめ:URL:2010.10.09(Sat) 14:00:45:(EDIT)

No title

僕にとっておいしい記事ありがとうございました!

これからも嫁共々よろしくね〜ヽ(*´∀`)ノ
-:とも:URL:2010.10.09(Sat) 20:15:56:(EDIT)

コメ返☆彡

めめしゃ>
日本人にゎ関係なぃと思われるハロウィンテンプレです(*´pq`)が、なんとなく(*´・ω-)b ネッ!
ぃつもめめぱんだにゎお世話になってマス★
めめしゃもお世話してもらぅ?


ともちゃ>
いらっしゃぁぁぁぃ☆
今回ゎともちゃの記事になりましたっ(*´pq`)
ゆゆちゃんといつまでぇも仲良く(*´・ω-)b ネッ!
-:瑠ぃ菜:URL:2010.10.27(Wed) 23:29:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

