
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バルーンな毎日☆彡

2010.09/23/Thu 10:00:00
363.jpg 

ほぼ毎日のビサやりつつ





364.jpg 

不法投棄も相変わらずやりつつ










339.jpg 

ビサこれよぉ落とします。。。





あんまりままに押し付けるのも悪ぃんで自分のそーこにソッとしまいました









*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.










360.jpg 

イベントクエもやりつつ










355.jpg 

花火チェアある程度のキャラに行き渡ったんでコレゎ終了










356.jpg 

夏っ子なんで花火大好きデス





362.jpg 

もっと人数おると、もっと凄ぃらしぃネ



見たぃなぁ










340.jpg 

いじめっ子ゆぅちゃんが桃ゴマの上に立ってる










361.jpg 

このイスが期限付きな理由ゎなんやろ



かぁいぃなぁ。。。もったぃなぃなぁ。。。










338.jpg 

コレもありがたぃケド



HP付きのマスター冒険家と迷ぅなぁ。。。



HP低ぃからなぁ。。。



付けても付けんでもどっちにしても低ぃケドねっっっ





















あとまだやってんのゎバルーンかな

353.jpg 

なかなかおもろぃ位置でも当たるから



ケンカしとるみたぃでかぁいぃ



354.jpg 

ソロでもやってマス



なんかひたすら沸き続ける時もあるネ



押しっぱなしでTV見てマス










バイキンのMAPでバルーンしてるんだけど



広いから

335.jpg 

こぉゆぅコトもありましたな



グルグルまわってるから↑いっとる間に↓で狩り始めたんだろぉケド



沸き的に人が狩ってるコトわかりそぉなモンだけどね



「ジャマ」ってイヤな言葉やね



と、温厚なあたしがめずらしくちょ~っとだけカチンとキました



(*´σー`)エヘヘ




















351.jpg 

パズルおもろぃな



何回目かになるとETC欄圧迫するケド

報告する度になにがくるんか☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆してマス









.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。










狩りゎやっぱり骨

348.jpg 

こやって始めると、気分的に違う




341.jpg 

飽きちゃぅからね










342.jpg 

「SS撮らせてネ」

ってゅったのに。。。





落下しながら上がった感じカナ






今現在

めめしゃ150

ぁたし159の60%ぐらぃか




「160と150同時にあげたぃネ」

とゆぅ夢ゎもろくも崩れ去りましたヾ(*`Д´*)ノ










343.jpg 

ビショめめにも遊んでもらぃました



ジェネってほんまキレイ



100K超えるって。。。イィナ









*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。










344.jpg 

長らくお世話になりました



このアネスゎお友達のわかがくれたんだぁ



わかの形見なんでずっと着てたんだけど



なんか欠片がそーこ整理してたらあったんで作ってみた





















359.jpg 

カポリン更新。。。



346.jpg 

ぅん かぁいぃ



めめしゃ

デートの時間短ぃケド

これからも(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

あなたの大きな優しさに毎日癒されてマス

いっつもわがまま聞いてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪









*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・**・:..。oOo。..:・*・:..。oO










デュアル

350.jpg 

なんかマガティアで狩ってると頻繁に落ちるので



大好きな武陵篭り





352.jpg 

コレ装備したぃからちょっとガンバル





347.jpg 

もぉちょっと
ゲームComment(2) :Trackback(-)

No title

160&150同時LVアップは、できんかったけど
同時LVアップは、常にやりたいと思っていますよw
これからも、よろしく!
-:めめ:URL:2010.09.27(Mon) 20:52:34:(EDIT)

コメ返

めめしゃ>
次の目標ゎー
170&160同時あっぷ!

めめしゃゎ160なるやろけど。。。
あたしはたして170になるんやろか。。。w
-:瑠ぃ菜:URL:2010.10.08(Fri) 13:17:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

