
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

七夕っ☆彡

2010.07/14/Wed 23:47:46
宇宙人クエ

七夕クエ









待ち時間とかにやってるだけだったケド

けっこ経験値もらぇるし、ぇぇクエやったなぁ。。。





314.jpg 


最初の200個ぐらぃゎ全部薬とかだったケド

1個出てからゎ、いっぱい出た





イスゎ6個出た時点でもぉやめた

鈍器ゎもぉほんまよぉ出たゎ。。。





316.jpg 


相変わらず不法投棄(*`・ω・)ゞデシ










315.jpg 

2個出してあげよぉと思ってたんだけど。。。

この時点でめめしゃゎ2個出してマシタ

考えるコト同じなのが☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆












こーちゃんゎこゅクエ苦手らしく(てかクエ自体苦手らしぃ

ちょぉど出たんでプレゼント

318_convert_20100714232119.jpg 

なんかハデなの打ち上げてくれました

なんか逆に♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪










*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o 












317.jpg 

めめしゃ狩るの早くて

ちょぉど隠れた時にアップ



キレーに隠れてるな
ゲームComment(2) :Trackback(-)

七夕イスは 3個でした。
手に入れやすくて、久々にがんばってたよ。

157才 おめで?w
次はきれいに撮ろうね
-:めめ:URL:2010.07.24(Sat) 11:22:01:(EDIT)

コメ返

めめしゃぇ

このクエ楽しかった(*´・ω-)b ネッ!

このレベも大変お世話になりましたっ
おめありデス(*´pq`)
158もキレイに撮れませんでしたっ!!
-:瑠ぃ菜:URL:2010.08.17(Tue) 19:55:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

