
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

150代突入☆彡

2010.03/06/Sat 17:09:11

パッチ後向かった先ゎ。。。






224.jpg 






ランダム課金にまんまとハマってしまってマス(´・ω・`)






225.jpg 




226.jpg 



これでいったん落ち着いて




228.jpg 




狩りしてたんだけど

なんか似合わん気がして







227.jpg 




これでまたいったんとりあえず落ち着いた











231.jpg 




竜ちゃんが遊びに来たのでもっかいランダム付き合ってもらぅコトに






しかしいぃのが出ず

とりあえずヤメ






後日






232.jpg 




やっと出たヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




アランポニーテール(そのまま@@ヒネリ無し)





















ひな祭りクエっちゅーのもやってみた




229.jpg 




234.jpg 




8キャラで大っ嫌いな忍耐やったのに。。。




230.jpg 




全部製作書と30書。。。






もぉ知らん





















233.jpg 

150なったんでまず






240.jpg 




ここかな




銀イノかぁいくなぃし




241.jpg 




またぼったくられるんかと思いきやすんなり






でもやぱ一番かぁいぃのゎうりぼやな





















239.jpg 




3レベがMAXなんか知らんかった




このあと2本作り強化もぼちぼちやってエンガウ製作終了(*´∀`*)
























242.jpg 




ここもまぁ~だ丸薬ばっかだし




TV観ながらでもできるからいぃケド(。-∀-)





















235.jpg 



ぁたしの「癒し」のめめしゃもランダム






男の子ってどんなんか知らんから.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚











236.jpg 



おぼっちゃまがメルばらまいてマス






おもろくてもっかぃやってもろて






結果











237.jpg 



るほどイヤだったんですか






癒されました*-(u_u。)人(。u_u)-*
















243.jpg 


ビックリした。。。

ログ流れるんだもん。。。 ( ノω-、)

ゲームComment(6) :Trackback(-)

癒し系って
泣くほど大爆笑してたやん
きっと、みんなも爆笑まちがいなし
まー、良いけどねw
またチャレンジしてみようかと思っていますb
-::URL:2010.03.06(Sat) 22:30:45:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.03.08(Mon) 16:16:50:(EDIT)

瑠ぃ菜s150Lvおめです^^
これからもがんばってね〜><b
-:アイライス:URL:2010.03.09(Tue) 02:07:11:(EDIT)

No title

めめsを晒さないでー;;

・・・でも
今度みにいこっとモヂ(((o´ω`o)(o´ω`o)))モヂ

いつの間にか150おめ・3・w
@50がんばw
-:みぃ:URL:2010.03.10(Wed) 21:57:44:(EDIT)

No title

|ω・)ヒョコ

|ω・)ジー…

|ωu*)ポッ

150(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆
瑠ぃ菜っちのかわゆさに磨きがかかってうち幸せ(●´ェ`●)ポッ

アランヘアー似合うー(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
うちもロイヤルやってみたいけど勇気が…prz

瑠ぃ菜っちの文章…くそう生で見たかった…o(TヘTo) くぅ
うちも文章してみたいおーーー
0KaC75xM:moゆらりno:URL:2010.03.16(Tue) 22:33:29:(EDIT)

No title

めめしゃ>
泣き笑ぃした(*´pq`)
ほんまありがとぉ( o´-ェ-`o)


○○様>
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪


アイちゃん>
おめありぃぃぃ(○´∀`○)ノ
アイちゃんあそぼーよぉ


ぱぱ>
めめしゃゎRatのおもちゃ。。。
てゅか
ぁたしのおもちゃっっ
あげなぃょ・3・
@50とか。。。


ゆらちゃ>
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ゆらちゃだ(/∀\*))
文章ねぇ
こなぃだヘネのペットの散歩道のなんと上におる人でぇ
やっかぃだった
おかげで慣れたケドwww
-:瑠ぃ菜:URL:2010.03.29(Mon) 23:09:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

