
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

不正行為ID停止? 祝152レベ☆彡

2010.04/30/Fri 16:05:09
264.jpg 


広告出るまで更新しなぃなんて。。。

ボケが始まったカナ(-`ω´-;A



















4月初旬の出来事デス

海賊で狩りしてたら



256.jpg 

∑(´□`;)





何度INしよぉとしても



257.jpg 

ぁたしにも降りかかりました

ネクソンのイタズラが(゚Д゚)





コレゎなぃょね~





しっかりしてくださぃ




















それでもめげずに


259.jpg 

ほぃ





260.jpg 

ほぃ





261.jpg 

ほぃ





今度ゎぉ育ててみました(*´pq`)



拳放置なのに?



まぁいぃじゃなぃか



また中途半端レベルキャラが増えてしまぃました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




















前回のパッチも今回のパッチも特に惹かれるもんゎなかったかな



指輪ゎもらってみたケド・3・










モンスターレイドっての?

アレやったことなくって(タブン

ちょこっとやってる





262.jpg  






(。゚ω゚) ハッ 

道場忘れてる。。。

黒帯までやんなきゃ。。。





でも4月から仕事1本にしぼって

体的にゎ楽になったケド

自由になる時間が少なくなってしもて

前よりめぃぽできんなった

レベあげが一層遅くなります(●`・ω・´●)

まぁ

健康的な生活になったからえっかぁ(。-∀-)
















狩りにいこぉとしたら

263.jpg 

こんなかぁいぃ子に遭遇(/∀\*))




奇声ぉ発するゆらちゃに元気ぉもらぃましたぁ
  
ゲームComment(2) :Trackback(-)
| HOME |

