
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々のれべあぽ&メーカー遊び☆彡

2010.02/24/Wed 16:37:56

れべあぽしますっ

って記事から何日経ったか。。。(*´∀`*)






ちゃんと記事書いた次の日にゎあぽしましたっ(●`・(エ)・´●)






209.jpg 






れべあぽしたらみんな嬉しぃと思うケド

148ぇのあぽゎめちゃめちゃ嬉しかった

147でINできなくなって数ヶ月放置。。。

ほんまにめちゃめちゃ久し振りの感覚デシタ(/∀\*))





















210.jpg 


コレねぇ

ベルト全然でなぃんだけど。。。ヾ(;´Д`●)ノ




サク時間外の暇つぶしにちょーどいぃケドね。。。






サク時間外と言えば

道場

ダラダラコツコツやってます






221.jpg 

やっと

瑠ぃ菜のキャラカラーが赤やから

このままでも。。。。。。。






いゃ






やるょ

黒帯まで





















211.jpg 


こんなもん。。。

ブランコチェアの時に比べたら屁や屁





















お友達の竜ちゃんが

こんな素敵なモノぉ贈ってくれました






212.jpg 


ぁたしがニスロ作ってんの知ってたんだぁ

30書で1発闇でしたが(-`ω´-;A






そのおかげか

そん時作ってた黒ニスロが生き残りました

竜ちゃんありがとぉ



















そぉ

作ってんの






220.jpg 

黒2本と白1本

いちぉ強化ゎしたケド

ニスロゎもぉ

コレクションとして持っておきたい

好きなの











222.jpg 


1本目なんでお試しで(*´∀`*)






強化もいちぉした

今コレ使ってマス






ぼちぼちいきます






















213.jpg 


そしてこんなかぁいいモノも贈ってもらった




竜ちゃんありがとぉ











と、ゆぅことゎ。。。






と、ゆぅことで



219.jpg 


メロディおばぁちゃまのカードぉいただきつつ

















217.jpg 


黄色いバラぉいただきつつ















215.jpg 


意味わからんケドかぁいいマントぉいただきつつ















218.jpg 


いただきました

ごっつぁんでしゅ





















216.jpg 


今狩り場ゎ後悔2

でも昨日カード6枚目だったから

移動しょっかな











214.jpg 


意外にあがってマス






1レベあがるのに2週間かかってますがなにか・3・

ゲームComment(3) :Trackback(-)
| HOME |

