
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

投げとWS☆彡

2009.11/25/Wed 16:34:06

129.jpg 

メインちょこちょこやりつつ

シグナス放置しつつ

この子も作っちゃいました(/∀\*))175





シグナスで初めて投げぉ経験して思った





なかなかおもろいな239






どうせやるなら既存職で投げやろぅ190






そんなこんなで

130.jpg 




131.jpg 




132.jpg 




133.jpg 




134.jpg 




こんな感じ277

忍耐好きなn198











この子ゎ今ビンゴに夢中です178






135.jpg 

136.jpg 



プレゼントがどぉこぉじゃなく

パーフェクトぉ目指し毎日INしてます189
















ほぃで

WSの紗美ちゃんがパチ放置の末

70レベになったので

137.jpg 



転職ぉ。。。176


138.jpg 



シグナスでゎ原石でゎなく精錬したのが必要なのね~




139.jpg 



イリーナさんに会う前に

他のに1人会ったケド

その職のに会えばいいみたぃだね~




140.jpg 

闘ってる最中にペット持ってきてないコトに気付き

慌てて自回復したゎ201



スキル解除してくるから掛け直しがめんどかったケド

無事


141.jpg 


ゲト189






142.jpg 







143.jpg 








144.jpg 



v(。・ω・。)ィェィ♪

上級騎士だぁ237





イリーナさんに変身するの。。。



229











メインゎ

道場に引き篭り260



 

ゲームComment(2) :Trackback(-)
| HOME |

