
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レトロスクーター☆彡

2009.10/28/Wed 12:57:24

114.jpg 

カラでした(/∀\*))

カラじゃなかったらチンでるケド









115.jpg 

この子ライディングとるつもりなかったんだけど

レトロスクーターぉゲトしたので

116.jpg 

乗ってみたかったのデス

よく見ると手放し運転ですな













122.jpg 

「忍耐好きなの?」

って思うくらいいろんなキャラで忍耐してるな@@

シュミのなんとか1回目。



123.jpg 

シュミのなんとか2回目。



124.jpg 

シュミのなんとか3回目。



125.jpg 

集中力が切れたのか

落ちる落ちるw

あまりに落ちるので休憩してお菓子食べてたゎ



126.jpg 

シュミのなんとか終了☆

疲れたぞ、オイ


127.jpg 

これも疲れたぞ、オイ






















こないだパチダンで

128.jpg 

こぉなったが

いまいち何秒でこぉなるんかわからんのぉ

 

ふっつーにクリアした時でもCの時あるし

めっちゃ早かったのにBの時もある。



もしかして

キャサリンの気分?













119.jpg 

ついに!(このしゃがんだ顔がヘンだと感じた

120.jpg 

かかしデビュ モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ

なんかスキなんだょね、ココ。

楽しい(○´∀`○)

ゲームComment(2) :Trackback(-)
| HOME |

