
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SE30 3回目4回目☆彡

2008.10/17/Fri 10:59:31

3









今度ゎ800Mで購入(●`・(エ)・´●)

 

2回目ゎ曇り空の下(失敗)

3回目ゎ青空の下羽根に囲まれて。。。






ペタッ





4









笑ってるケドね

失敗(´⌒`。)263




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




何かぉ失敗すると、何かぉやり遂げないと気がおさまらん。。。

 

とゆぅことで

5








70レベからお世話になってた愛すべきうりぼ

お別れしました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。




146の今まで銀イノにしなかった理由ゎ

ETC集めがめんどぃから

うりぼがかぁいぃから



でも、やり始めるとけっこすぐ集まったんだな。。。



6











「成功ということで~!」

に、違和感ぉ覚えつつ



7








とてもかぁいくナィ銀イノげと(。-∀-)



コレ、かなり揺れが激しぃ




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




さてさて、

8















SE4回目逝きマス

今回1.1Gで購入。



さすがに1人で貼るのが怖くなってきて

ぱぱがINするのぉ待って拉致。






ペタッ





9 











267267☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆267267





10
















SS編集しとって気付いた。

ぁたし4回目デス ぱぱヾ(;´Д`●)ノ






3回目の失敗で狩る気ぉ失くして

フラフラしてたけど


狩ります(●`・(エ)・´●)



っつっても、レベずいぶんあがってねーケド(*´∀`*)




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★







11







そーこ整理してて出てきたメイプル果実の種(だっけ?

まぁ。。。

香水もらぃました239

ゲームComment(8) :Trackback(-)
| HOME |

