
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SE30。。。 ( ノω-、)

2008.09/19/Fri 03:58:30

5













14570

 







3












。。。

自信ゎ全くなぃんだが、貼らなきゃいけなぃ雰囲気なので





ペタッ










4











ふぅ~む

さすがぁたし





後1回ゎ確実に失敗すると思う








ぱぱ

263ゴメ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!263





もちょっとの間、30かけにきてください238












そぉこぉしてる間にわかがSE30に到達した模様

狩り嫌いらしぃが

よぉガンバッタ

420(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)420









8



ぱぱのサブぉあげたら、まんまとそのまま返され

ゾロ目444に415

ぇー感じだったんだが

一瞬で445に451





わか。。。ヤルナ239

返しとかなねw













6









64のナックルぉ装備したいんでちょっとだけガンバリます281

Mボウの出がもっのすごぃ良くて

今10本くらぃカナ

去年ゎどんだけ狩っても1本も出なかったのに。。。

ぁん時ゎぶぅちゃにお世話になってたなぁ。。。239


7







スキルもおもしろぃし、まだ飽きゎきてなぃな














9










こっちも全然飽きなぃっ194

ゲームComment(3) :Trackback(-)
| HOME |

