
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヒーローインテンション☆彡

2008.07/22/Tue 04:58:45

6

はぃ (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

3日ぶりにINしたら

いっつも一緒にぉる子がギルチャと間違ぇて叫んじゃぃました・3・




さてさて

記事書くのも久々なんで、記憶がアヤフヤアイマイですが

れっつらご・3・





INしたら宅配が317

竜ちゃんがよくいろいろクレルから今回ゎなにかな~って

4






?

ボウエキ30ぉ2回失敗したぁたしに

新たに2個。。。(*´∀`*)



暴風30ぉ2回失敗した時もぱぱにもらったなぁ。。。

ぁ。名前消すの忘れた

ま、いっか




ぱぱの気持ちゎムダにしなぃぜっっっ

5













ツイタ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ゼ!!

 


なんか。。。どぉも。。。

MB30ぉ2回失敗するのが確実になってきたよぉな。。。;





してして、

弓仲間のわかがSE20成功させたのコト

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

マジよかったにゃ53






たまにぱぱとボス巡りしてるんだが

グリ狩った時に忘れ去られてたモノが。。。

SS撮り忘れたが

なんだっけ、腕輪。

ほんで

7












インテンションクエ完了420

残りゎー

ドラパル

まだしてなぃんだ

理由?

「バルが怖ぃカラ」

明鏡クエでの恐怖が。。。w


まぁ、いつかする(トオモゥ)






最近人数集まらなくてジャクム腕のみが多かったんだけど

先々週ゎ高レベさんがきてくれて

本体までいった。。。んだっけ、忘れた、タブンいった

9_2









先週ゎ「いってみよぉ!!」

とゆぅコトで本体突入

3ゲージ目までいったトコで時間切れとなり撤退


意外とイケたコトにみんなして喜んだ237

めちゃ楽しかった194







8












モコあーっぷ 

ゲームComment(5) :Trackback(-)
| HOME |

