
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

IN率激減。。。

2007.12/20/Thu 03:34:59

毎日しっかりサク時間がっつりINしてたぁたしが。。。

最近めっきりINできなくなってます |ェ・`。)・・・8









なので未だに115。。。

てか。。。ちょぃと飽き気味やな




ここ2日ほど、屋台とママシュ巡りしてたしw

2日まわって書1枚やけど、楽しかった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。








昼INする時ゎ最近新たなキャラぉ育ててます

9









初めてするキャラなんで楽しんでやってます

鹿かぁいぃ(*ノωノ)











ぉ友達が変な格好してたので激写☆彡

5

墓った際にゎ是非お経唱えてもらってくださぃ☆彡














3 




もぉすぐクリスマスやね♪

ゲームComment(1) :Trackback(-)
| HOME |

