
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぁりがとぉ☆彡

2007.07/31/Tue 07:32:21

29日にぁたしの大好きなギルマス蒼姐&にぃが仮引退してもぉた。

今の気持ちぉぅまく言葉で表現できなぃ。




蒼姐ゎゅってくれた。

「るぃなc入れたのぁたしだから、責任ぁるし」

INできる時ゎなるべくしてくれるらしぃv(´∀`*)

211













「RatPackゎ無くしたくなぃ」

蒼姐に留守ぉ任されたので、ガンバリます(・∀・q`*)
っつっても、勧誘とかするつもりゎ無ぃんで、現状維持でw

多少抜け殻になってゎぃるが、PankKidsの友達が一緒にぉってくれるから寂しぃ思ぃゎしてなぃ。




2222



















 

にぃ! 最後に一緒に狩りができて良かったょ(☆´∀`)

にぃと蒼姐の話聞ぃて、ちと目が潤ってしもたのゎ内緒w

えぇカポやで、ほんま。

めっちゃ素敵な話ぁりがとぉ(*/∇\*)










で、こなぃだPankKidsの方々に【むしゃ】とゅぅモノに連れてってもろた。

111


















 

そーさんに「るぃさん後ろからストレイフ」と指示されて、ゃってゎみたものの

なんゃこれっ

全然当たらへんっ

そーさんが貸してくれた強化手袋・マントぉ装備してもほとんどダメジ与ぇれましぇん

il||li(つω-`。)il||li・・・シュン


てか、みんなカッコよくなぃ??

すごぃっしょw

 

すぃさんのHBとまなちゃんのヒールで無事死なずに経験値ぉ得ました(* ´艸`)

すごぃぉ。

40㌫くらぃぁがったかんねヽ(★´∀`★)ノ

足手まとぃなんてどころじゃなぃケド、また連れて行ってネ♪

ゲームComment(2) :Trackback(-)
| HOME |

