
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日のクエ☆彡

2007.03/31/Sat 02:27:05

ぺリオンの山にぃるウィンスターンってゆぅおっちゃんのクエ。




木を植えよぅ

26

 遺跡発掘現場のスプラウトスタンプが落とす苗木54個。。。 

だったと思ぅw

いっぱぃいるからけっこすぐ終わるぉ。

 EXP1500と赤い薬30げと♪(多分w)








遺跡発掘現場のモンスター退治

27同時進行でウッドマスクとストーンマスク200~300(ぁんま覚ぇてなぃw)

 EXP3500とマナエリクサー10げと♪(多分ww)




 ぁと一緒にこの子達の被ってるぉ面を集めるクエもぁったハズ。

んで化石発掘ってゆぅ骨の化石と葉の化石(緑キノコとアックススタンプ)100ずつ集めるクエでもらぇる化石箱を持ってエリニアのDc.ベティのところへGO!

 Dc.ベティの化石研究エリニア周辺ででっかぃ植物を通常攻撃でドロップする植物サンプル20個。




これが。。。ぁたしゎダルかったw

だって毎回ドロするゎけじゃなぃし、けっこウロウロしたから。。。




ベティさんに渡してEXP1500と新たなクエげと。。。




ヘネ周辺でいじいじしてるベティさんの娘エンちゃんのクイズに答ぇてドレイクの頭骨の剥製げと。

ベティさんに渡してEXP1500とまた新たなクエげと。。。。






今度ゎまたウィンスターンのおっちゃん。

ダークアックススタンプからスタンプの涙1個。これすぐドロする。

ダークスタンプから木の葉100個。なんかこれぁたしゎ時間かかったw

ダークスタンプやアックススタンプが落とす薪50個。これゎいろんなつぃででいっぱぃ集まる。




問題ゎ振り子イヤリング!!




ドロしね~~~~~~~~っ!!

確か火ボアちゃんとゾンビキノコちゃんでしょぉ??



なんだよぉ~~~~ ETC欄が片付かね~~~~~~~~~!!






前ゎフリマで買ったんだ。

でも今ゎ狩場がアリ巣メインやから、頑張ってみるかなぁ。。。

Comment(4)Trackback(0)
| HOME |

