
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

超久々更新☆彡

2010.12/24/Fri 14:01:55
広告出るどころの騒ぎじゃなくエラィ長ぃブログ放置となりました







仕事ぉ昼1本にして体調的にも生活的にも環境的にも良くなったケド

まぁなんせ時間無ぃゎ


でも

いっつも気に掛けてくれるめめしゃ

楽しませてくれるギルメン

構ってくれる友達

大好きな仲間達がぉるカラ

めぃぽゎ短時間でもINするコトに
















398.jpg 

どんだけ前のレベアポSSだこりゃ



でも


☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
















399.jpg 

ぃつのSSですかこれ



あったので一応掲載
















400.jpg 

あったね~こゅイベ


ココかぁいぃカラ好きょ




401.jpg 

去年ゎソロでやってたよぉな気がするケド

今年ゎダーリン




402.jpg 

めめしゃがガンバッテくれたので何回かクリアできた
















403.jpg 

コレも結局去年と一緒やったょね



続きあるっぽかったケド

どぉなったんやろ















406.jpg
404.jpg

ともちゃ

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!


こんな遅ぃブログ掲載で



ともちゃゎなかなかの付き合ぃの長さで


絶対この子が先に200到達すると思ってゎおったケド


こんなに早ぃとゎ思わんかった



よぉガンバッタね



ともちゃ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) 














 
 
 405.jpg

いつのSSかワカランし



この子が一番好きカナ



セリフがめちゃかぁいくて



モキュn



必ず倒さずにしばらく遊びマス
















407.jpg 

降らしが好きで


ぃつもけっこぉ所持してまふ



めめしゃまた降らしちゃぅょ
















408.jpg 

ぁたしのめめぱんだゎめでたくMAXになりました



あとゎめめしゃにお付き合ぃするょ



ラスカルレベアポオメデトッ(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
















409.jpg 

ビサ収穫MBゎルディ倉庫辺りにぃつも不法投棄してますので


ドゾ拾ってやってくらはぃ



目の前で拾われるとちょとウレシィ
















410.jpg 

だぃぶ前にやったギルビサ



ぱぱビショに


「ガンガンジェネよろ」


ってゅったらほんまにガンガンやってくれた





キラキラで眩しかったぁ





また時間合ぇばやろぉなっ
















411.jpg 

ビューティーチケットにすっかりハマッてしもて


めめしゃ付き合わせて毎日ぉ遊戯中



もっすごバケモンになったりするんで


2人で大爆笑しながらやってマス



こなぃだゎスッカリ元通りに



すんごぃ大当たりょね



期間終了までシッカリ遊ばせてもらぅょ











412.jpg 

パッチ後に重くなってしもためめしゃ


落下防止に待っとる



ぁでも最近固まらんね



調子良ぅなって良かったぁ
















413.jpg 

サク&ザク切れて初のレベアポ



ぁたしのIN時間じゃぁ1000Pの価値がなくなったんでもぉ買わん
















414.jpg 

新リング出そぉやからそれまで待とぉ


って待ってコレ買ってもろた




415.jpg 

かぁ~ぁ~ぃ~ぃ~





めめしゃァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧





416.jpg 

なんも見えん


ゲームComment(1) :Trackback(-)

ギルマスが生き返りました☆彡

2010.10/27/Wed 16:44:54
384.jpg 

最近イベントクエ忙しぃな。。。と思ぅのゎぁたしだけデスカ





IN時間短ぃから他のコトができんなるっ





まぁ。。。普段からビサしかしてなぃケド












381.jpg 





388.jpg 

この爆弾トコが最初まったくワカランで弱った





理解できんぁたしにずっと付き合ってくれためめしゃ





♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪  





 

391.jpg 

ぼちぼち進んでマス












383.jpg 

めめしゃがネンネする前にINできれば



コンビビサ





385.jpg 

GOGO






396.jpg 

めめしゃ。。。チーン 
 







386.jpg 

めめしゃがレアアイテムの薔薇イヤくれた





☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆







397.jpg 

ずぅっと愛用してた薔薇イヤぉめめしゃに。。。



まったくたいしたことなぃんだけど



めめしゃが欲しぃってゅってくれて。。。





なんでそんなかぁいぃコトゆぅのっっっ





モヂ(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))モヂ












387.jpg 

ビサ終りにキモイ落し物発見



犬鼻って落ちてたらキモイ
















382.jpg 

ぅちのギルマスが生き返りました





ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪





ヘンテコぱぱが復活したため



ギルチャが大盛況デス












390.jpg 

ぱぱまま



ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧





って



かかしよりめめしゃのがデスッ





389.jpg 

めめしゃ>>>>>>>>>>>>>>>かかし











392.jpg 

ギルチャ大盛況の結果こんな虐めにあってマス





最後ゎ

393.jpg 

とゆぅ子供のよぉな暴言で終わりました











395.jpg 

ぱぱコレあげるから



黙って(*´・ω-)b ネッ!







394.jpg 

天然ままの人気ぉ上げました。
ゲームComment(3) :Trackback(-)

160レベルになりましたっ☆彡

2010.10/08/Fri 13:12:28
366.jpg 

古い友人デス





最初会ったのゎサブでルクエしてた時





そん時ゎあたしのほぉが20レベぐらぃ上だったんだけどぉ





今やこの子ゎメイン200目前とゆぅ。。。





是非見たぃネ





200になるトコ










367.jpg 

ほぃでBGに誘ってくれた





190代の方々のガンバリ





えらぃはょ終わったよぉな。。。





こんなに経験値入るとゎ思ってなくて





油断した










368.jpg 

160になり





ともちゃが叫んでくれた









この日初めてともちゃの嫁ちゃんに会って





なんか安心したとゆぅかなんとゆぅか。。。




めっちゃおもろぃ子でかぁぃらしくてえぇ感じの嫁ちゃんで。。。





ほんま

良かった





良かったネ










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆










370.jpg 

イベントクエも楽しくやってマスな






371.jpg 

めめしゃと一緒だしぃ





377.jpg 

この軽~く忍耐チックなの




タイミング合うとめっちゃスィスィいけるのに





合わんと全然。。。






378.jpg 

無事変な服もげとし





379.jpg 

MISSしまくりで謎やった宇宙人も攻撃できるよぉになった










375.jpg 

コレ親子やね










376.jpg 

電球の上によじ登りデート











372.jpg

スポットライト浴びながらデート





 




373.jpg 

おじさんとビサ。。。











374.jpg 

確かパッチ後すぐの狩り





骨に接触してもMISSどころかなんもならんかった





狩りがちょっと楽やったね




















369.jpg 

レッドパンダの名前ぉ





めめぱんだ





に変えてみた





(*´σー`)エヘヘ

ゲームComment(3) :Trackback(-)

バルーンな毎日☆彡

2010.09/23/Thu 10:00:00
363.jpg 

ほぼ毎日のビサやりつつ





364.jpg 

不法投棄も相変わらずやりつつ










339.jpg 

ビサこれよぉ落とします。。。





あんまりままに押し付けるのも悪ぃんで自分のそーこにソッとしまいました









*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.










360.jpg 

イベントクエもやりつつ










355.jpg 

花火チェアある程度のキャラに行き渡ったんでコレゎ終了










356.jpg 

夏っ子なんで花火大好きデス





362.jpg 

もっと人数おると、もっと凄ぃらしぃネ



見たぃなぁ










340.jpg 

いじめっ子ゆぅちゃんが桃ゴマの上に立ってる










361.jpg 

このイスが期限付きな理由ゎなんやろ



かぁいぃなぁ。。。もったぃなぃなぁ。。。










338.jpg 

コレもありがたぃケド



HP付きのマスター冒険家と迷ぅなぁ。。。



HP低ぃからなぁ。。。



付けても付けんでもどっちにしても低ぃケドねっっっ





















あとまだやってんのゎバルーンかな

353.jpg 

なかなかおもろぃ位置でも当たるから



ケンカしとるみたぃでかぁいぃ



354.jpg 

ソロでもやってマス



なんかひたすら沸き続ける時もあるネ



押しっぱなしでTV見てマス










バイキンのMAPでバルーンしてるんだけど



広いから

335.jpg 

こぉゆぅコトもありましたな



グルグルまわってるから↑いっとる間に↓で狩り始めたんだろぉケド



沸き的に人が狩ってるコトわかりそぉなモンだけどね



「ジャマ」ってイヤな言葉やね



と、温厚なあたしがめずらしくちょ~っとだけカチンとキました



(*´σー`)エヘヘ




















351.jpg 

パズルおもろぃな



何回目かになるとETC欄圧迫するケド

報告する度になにがくるんか☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆してマス









.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。










狩りゎやっぱり骨

348.jpg 

こやって始めると、気分的に違う




341.jpg 

飽きちゃぅからね










342.jpg 

「SS撮らせてネ」

ってゅったのに。。。





落下しながら上がった感じカナ






今現在

めめしゃ150

ぁたし159の60%ぐらぃか




「160と150同時にあげたぃネ」

とゆぅ夢ゎもろくも崩れ去りましたヾ(*`Д´*)ノ










343.jpg 

ビショめめにも遊んでもらぃました



ジェネってほんまキレイ



100K超えるって。。。イィナ









*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。










344.jpg 

長らくお世話になりました



このアネスゎお友達のわかがくれたんだぁ



わかの形見なんでずっと着てたんだけど



なんか欠片がそーこ整理してたらあったんで作ってみた





















359.jpg 

カポリン更新。。。



346.jpg 

ぅん かぁいぃ



めめしゃ

デートの時間短ぃケド

これからも(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

あなたの大きな優しさに毎日癒されてマス

いっつもわがまま聞いてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪









*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・**・:..。oOo。..:・*・:..。oO










デュアル

350.jpg 

なんかマガティアで狩ってると頻繁に落ちるので



大好きな武陵篭り





352.jpg 

コレ装備したぃからちょっとガンバル





347.jpg 

もぉちょっと
ゲームComment(2) :Trackback(-)

繁忙期終了。。。お疲れ様でした☆彡

2010.08/17/Tue 17:08:53
無事繁忙期が終わりましたっ



ほんまよぉ動ぃたわっ



可哀そぉなぁたしの足。。。ムクムクでした










さて、ランダムでたんでとりあえずやるょ


319.jpg 

まーなんぼか迷ったケド

最終的にゎめめしゃの反応が良かったマリーシャに決定










めめしゃももちろん。。。

320.jpg 



どぉも気に入らんらしぃのでもぉ1回








321.jpg 

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


なんかぁたしコレ好き



ぇぇ感じ










*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+











めめしゃ怒涛のれべあぽ


323.jpg 



325.jpg 



334.jpg 



144レベがなぃな。。。



(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



同時150&160目指してマス










322.jpg 

。。。



332.jpg 

ガンバレぁたし










324.jpg 

が、がんばれめめしゃ


なに貼ったかゎ忘れた










328.jpg 

が、が、がんばれ





ってこれゎぁたしが悪くて。。。



愛人殺しで刑に服します




















329.jpg 

やー順調



めめしゃいつもお世話になってます



☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。








333.jpg 

ど、どぉもありがとぉござぃましたっ



めっちゃビックリしたケドほんまめっちゃうれしかったっ



(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡










*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+**+::;;;+*+;;;::+*











デュアル

331.jpg 

2枚目で成功



ぼちぼちいこぉ





330.jpg 

劉ちゃんが上げてくれたから成功したんかもっ





☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆










久々のダンナとママシュ

326.jpg 





327.jpg 

めっちゃ長ぃコトしゃべってた



楽しかったぁ
ゲームComment(3) :Trackback(-)
| HOME |

